お知らせ

「第7回松山足を学ぶ会」延期のご案内

[お知らせ] 2020年03月05日

2020年3月

「第7回松山足を学ぶ会」延期のご案内

拝啓
 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
先生方もご承知のように新型コロナウイルス感染症の感染拡大の危機が迫っています。
厚生労働省が各種イベントの開催必要性の再検討を求めており、感染拡大予防策として、人混みを避け不要不急の行動や集まりを自粛することを注意喚起しております。
 以上の状況を真摯に捉え、本会が万に一つ感染拡大の一端を担ってはならないと判断し、誠に勝手ながら、3月25日(水)に松山市総合コミュニティセンターにて開催を予定しておりました「第7回松山足を学ぶ会」につきまして、開催を延期させていただくこととなりました。
 開催に向けて準備してまいりましたが、想定を上回る事態に苦渋の決断をせざる得ない状況となり、先生方には大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
 今後につきましては改めてご案内させていただきたく存じます。
 何卒、ご理解とご了承を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬具


松山「足を学ぶ会」
代表世話人 宮岡 弘明

■連絡先
本会に関するお問い合わせは、以下にご連絡ください。

大正製薬株式会社  山中 直也
・TEL:080-9047-7676  FAX:089-913-1106
・E-mail: n-yamanaka@taisho.co.jp

お知らせメニュー

連絡先 〒791-0295 愛媛県東温市志津川 愛媛大学医学部糖尿病内科内 (FAX:089-960-5848)
ECDE事務局メール:ecdejimu@gmail.com
© Ehime Certified Diabetes Educator (ECDE) All rights reserved.